毎月の小遣いの不足をキャッシングで回しています。

毎月のお小遣いがどうしても不足します。

会社で飲む缶コーヒーやちょっとした

付き合いで毎月の小遣いはいつも不足します。

そんな時に私はキャッシングを利用してます。

借入限度額を10万で契約しており、それ以上

絶対に使わないようにして毎月をやりくりしています。

返済額も毎月が4000円なので、小遣いを

もらったら一旦返済してまた足りなくなったら

借りるを繰り返しています。

自分の中でルールを作り、毎月借入する額の限度を

1万までと決めてます。

1万円借りても基本的な毎月の返済額は4000円!

でも借入元金が少ないと元金充当額の比率は大きくなるので、

借金が膨らんでいく事はありません。

当然必要以上にキャッシングする事を防ぐ為に

我慢の月もありますが、何かどうしても必要な時に

慌てなくて良いと思ってます。

使い方次第では本当に助かるキャッシングなので重宝

しています。

キャッシング 借りやすい

キャッシングサービスを利用してもしっかり返済しましょうね

お金を、お金と感じていないことが多かったのが、大学生のころでしたね。
自分で稼いだお金ではなく、親のすねをかじりながら生きているのに、バイト代も仕送りも遊びに使って、パチンコにはまってしまって、結局は消費者金融にお金を借りることになりました。

消費者金融に借りたお金は、全てパチンコに使ってしまい、とてもじゃないですが人にどうこう偉そうに、言えることは全く持ってありません。

消費者金融にお金を借りるときに、人の目が気になることもありましたが、今はネットでお金を送金してくれて、一般の口座から引き出しが出来るようです。
店舗に行かなくても、お金の借り入れが出来るようになったのは、ありがたいですね。

外部には分かりませんが、自分は借りたお金の金額は分かっているはずです。
借りたお金はしっかり返すようにしましょうね。

主婦 キャッシング

買い物カバンを、HusHusHでみつけて買いました。

増税率前に、毎日持つ、買い物カバンが欲しくて、大阪堺にある「イオンモール北花田店」のHusHusHで、
小さめのカバンを買いました。

前から欲しくて、丈夫で、毎日持っても飽きがこない、そんなカバンを探していました。

本当は、もう少し名前の通ったブランドのカバンが欲しかったのですが、立ち寄ったお店の店員さんに、
勧められたのと、ガーリーな雰囲気の可愛いカバンだったので、即購入してしまいました。
お値段も、5000円までの商品でしたので買いやすく、もし毎日持って嫌になっても、「まぁ良いか!」と思える
商品でしたので、購入しました。

元々、歳の割には可愛い感じの小物が好きで、ここのお店には、洋服からカバン、スカーフなど、女の子らしい小物が沢山あって、
又買い求めやすいお値段なので、堺のイオンモールに出掛けた時には、必ず立ち寄り、気にいった商品が出ていないか、チェック
しています。

ただ、サイズの種類がそれほど多くないので(私はチビで少々太り気味なので)気にいった洋服があっても、まずはサイズを探さなくては
いけないことが面倒ですが、それ以外は、好きなお店の一つです。

日舞Navi

子供の大学で、生協に入会しました。

この春から、子供が大学生になり、大学生協に入会しました。

この生協に入会すると、教科書やパソコンなどがお安く購入する事が出来ると聞いて、
入会しましたが、実際は、パソコンなどはうちの子供の場合、授業で使うことは無くて、
新しく買う必要はなさそうで、家にある分で十分使えそうでした。

私達はまだパソコンを購入していませんでしたが、必要だと思い、購入した学生さんもいて、
パソコンに関しては、少しお高めかしら?と思いました。

生協に入会する出資金も、3万円と、高くて、一様大学を卒業あるいは、退学した時など、返金してくれる
様になっていますが、それにしても、額が高いなと?と思ってしまいました。

私も新婚当時、近所付き合いで生協の宅配を利用したことがあり、その時は、出資金が1000円程度だったと思いましたが。。。

子供が大学生になり、保険やら生協やらと色々と入会する事が増え、益々、家計は赤字続きになりそうです。
本人もバイト等頑張ると言っていますが、子供が大きくなるにつれて、必要なお金の額も大きくなっていきます。。。

JILLSTUARTのハンドクリームを1296円で購入!

先日、JILLSTUARTのハンドクリームを購入しました。
こちらのブランドはデザインがとにかく可愛らしくて持っているだけで癒されるのでよく購入しています。
今回は30g入りのハンドクリームを選びましたが、75g入りの大きいサイズもあります。
デザインが可愛いのは先ほどお話ししたのですが、こちらのハンドクリームは香りもとっても素敵。ホワイトフローラルの香りがとっても爽やかで、甘ったるすぎずとっても好みです。
女子、と言える年齢でもなくなってきましたが、女性はやっぱりかわいいものが好き、という方が多いと思います。
歳を重ねてくると洋服やアクセサリーにかわいらしいものをチョイスするのが気が引けるなんていう場面も出てきがちですが、やっぱりかわいいものは持っているとテンションが上がります。
なので私はこういったコスメやポーチなどの小物でかわいいものを取り入れてこっそり満足しています。
可愛いもの大好き、だけどちょっと歳が・・・なんて思っている方がいたら、一度だけでも足を運んでみてほしいお店でもあります。

樹脂粘土を手芸屋さんで1000円以下で買いました!

増税後、どうしても必要なものがあり、手芸屋さんに行ったのですが…。
そこで、普段は1000円以上する樹脂粘土、モデナが980円で売られていたのです!
前々から気にはなっていたのですが、値段が高いこともあり、なかなか手を出せずにいた樹脂粘土。
しかも、そのときは給料日あけでした。
懐があたたかかったこともあり、購入してしまいました。
ネットの通販で頼んでも安い所で1000円弱はするのに、新潟の寂れた手芸屋さんも捨てたものではありません。
さっそく帰ってから開封してみました。
幼い頃に使っていた紙粘土なんかとは比べものにならないほどいいのです。
キメが細かく、ほどよく弾力もあり、伸ばすともちもちとした感じが心地良いです。
粘土同士をくっつけても割とすぐに馴染み、色のグラデーションも簡単につけられます。
乾くのに一週間程度かかるのが難点ですが、その代わりに耐水性があり、強度も十分あるのがありがたいところです。
憧れの樹脂粘土、衝動買いでしたが買ってよかったです!